OUR SERVICE
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このようなお悩みはありませんか?
- 専門知識が必要な業務を依頼したい
- IT化、AI導入等コールセンターのDX化を行いたい
- 資格が必要な業務を依頼したい
- システム構築費用の高騰を抑えたい
- 高度な情報セキュリティ管理が必要な業務を依頼したい
- 早期のセンター立上げを希望している
OUR VALUE
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HUMAN RESOURCES人財社内外の教育研修、資格取得支援等、キャリアアップ、スキルアップの支援制度が多数存在します。
100種類を超える研修や資格手当等、人財をコアコンピタンスという考えに基づき運営を行っております。 -
TECHNOLOGYテクノロジーICTソリューションを用い、より精度の高い顧客体験をデザインできるよう追及しております。
テクノロジーによりセキュリティレベルと利便性の双方を高め、顧客満足度向上を担っております。 -
ACHIEVEMENT実績とノウハウホールディングス全体で15年以上に渡り、銀行やカード会社、保険会社等金融業界と深く接点を持ってきました。
ニーズに合わせ、人財力とテクノロジーを組み合わせ、案件やクライアント毎にカスタマイズした提案やチーム編成を行っております。
専門資格を
複数保有する
人財が多数
複数保有する
人財が多数
コールセンターの
外部評価機関による
格付け◎
外部評価機関による
格付け◎
最高峰の
セキュリティ
体制
セキュリティ
体制
SERVICE 01
コンタクトセンター
インバウンド、アウトバウンド、ビデオチャット、チャット、SMS等、
企業とお客様の接点であるカスタマーセンター・コンタクトセンター構築の、企画・設計・導入・保守をワンストップでご提案可能です。
さらなる付加価値とロイヤルティを高めるセンターを実現します。
企業とお客様の接点であるカスタマーセンター・コンタクトセンター構築の、企画・設計・導入・保守をワンストップでご提案可能です。
さらなる付加価値とロイヤルティを高めるセンターを実現します。
SERVICE 02
ビジネスプロセス
アウトソーシング
(BPO)
アウトソーシング
(BPO)
請求業務、データ入力のような定型業務から記事作成などの非定型業務、通話解析やナレッジ支援といった品質管理受託まで、幅広いBPOサービスをご提供可能です。
SERVICE 03
コンサルティング
顧客視点、また企業視点の双方を分析し、CX像を明確にしていきます。
顧客体験のデザインを行うに際し、顧客タッチポイントの分析調査を行い課題を抽出、戦略立案・策定を支援し実際の運営まで行うことも可能です。
顧客体験のデザインを行うに際し、顧客タッチポイントの分析調査を行い課題を抽出、戦略立案・策定を支援し実際の運営まで行うことも可能です。
SERVICE 04
デジタルトランス
フォーメーション
(DX)
フォーメーション
(DX)
MAツールの企画・選定・導入から運用までワンストップで支援が可能です。また、RPAの導入により定型業務の自動化を行い、生産性の向上や働き方改革を支援します。金融機関業務におけるAI導入実績から、こちらも生産性の向上、コストの削減、顧客デザインの創造を支援しております。
SERVICE 05
グループ会社を通じたワンストップサービスの提供
システム、WEBマーケティング、人材・採用等のグループ会社がございます。課題やニーズに対しグループ会社とプロジェクトを組んで対応することで情報は一度の連携で即座に共有され、また業務改善や立上げもスピーディに行うことが可能です。
グループ全体を通じて、金融業界を皮切りに多様な業界との
お取引実績が御座います。
お取引実績が御座います。
グループ取引実績
- 生命保険会社
- 損害保険会社
- 少額短期保険会社
- 都市銀行
- 地方銀行
- インターネット銀行
- クレジットカード会社
- 保険代理店
- 上場企業通信販売会社
- 上場小売事業者金融部門
- 大手不動産グループ
- ヘルスケア領域メガベンチャー
CASE
導入/提案事例(グループ会社事例含む)
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CASE1金融機関のコンシューマー向けカスタマーセンター課題
・オペレーター出勤率の不安定さ
・応対品質の低下、苦情/クレーム数の増加
・応答率の低下
結果・出勤率99%以上
・外部機関による高い運営評価を獲得
・平均応答率95%以上お客様の声安定して高い応答率を継続、苦情クレームの激減と、高品質カスタマーセンターを維持していただいております。 -
CASE2金融資格保有者による代理店サポートデスク課題・専門スキル、資格を有したスタッフの確保が困難
・業務難易度が高くスタッフが定着しない結果・回答完了率70%から96%へ改善
・運営受託後の離職率0%お客様の声専門的な資格やスキルを持ったオペレーターにより、他ベンダーを大きく上回る回答完了率を実現していただきました。
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CASE3契約書類等の確認、修正、郵送業務課題
・不動産賃貸業務の知識を一定保有した方へ依頼したい
・他業務との兼務による送付先間違い等のリスク低減
結果・業務完了率100%
・苦情クレーム、ミス0件
お客様の声想定した結果以上を初月から出して頂き大変満足しております。 -
CASE4AIオペレーター概要定型的な応答をAIが担当し、24時間365日いつでもお客様をお待たせすることなく対応。
本人確認不要でご案内ができる業務から対応を開始し、将来的には口座に関する照会、振込等の業務を担当。効果・有人対応の一部をAIが実施することで繁忙時の呼損抑止
・時間を制限しているお問合せを24時間365日対応することで顧客満足の向上
・定型業務のAI化により常に均一のサービスを提供体制
・定型業務以外の高度な業務へ時間を割くことで応対品質の更なる向上
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CASE5住宅ローンに関するビデオチャット相談の対応概要住宅ローンに精通した専門のスタッフが最新のお客様ニーズに合わせ、ビデオチャットでの相談対応サービスを提供。効果
・住宅ローンや団体信用生命保険といった金融の専門的な知識を有するスタッフの登用
・繁忙期と閑散期で問い合わせ数の差が大きくとも、時期に応じて稼働人員数の調整ができ、コスト削減を実現